私は、社会不適応者です、自信をつけるには

Q; 私は、社会不適応者で何度も数えミスや単純なミスをしてしまいます。
  祖父母に10万すねをかじってます。
  私に生きてる価値観がみいだせません。
アトピーだし、自己無価値かんで一杯です。
恋人無しだし。自分が惨めです。
人間不信で他人に甘えられないし、他人の甘えがうざく感じます。
自分に自信をつけたいのですがどうしたらいいですか?

A; 貴方は沢山宝物を持っているね
  社会不適応者・すねかじり・アトピー・自己無価値・恋人なし
  自分をみじめに感じてる・人間不信・甘え・・・

これみんな宝物だよ。
この宝物を生かすんだ、これが生活の糧になる、収入になるんだよ。
「えっ! そんな馬鹿な」とお思いでしょうが、ホント。

僕はまだ79才大元気・大健康な大青年、心は未だに少年団
夢と希望と恋に生きている、
40年間断食・断心道場をやり、数えきれない程の悩める人を
「人生もう一度楽しく飛び出そう!」をさせてきた。

アトピーなんて割合早く治る、自己嫌悪なんかも直ぐ治る
このmixiに簡単に改善法を書くことはできないから
今の自分を改善したいなら ⇒ 僕はいっぱい本を書いているから
1,2冊読むとよい、分かるよ。
熱海でも、群馬の道場でも、東京代々木校でも訪ねてくればよいしね。

今の貴方の宝物をどう生かすかをお教えします
ワッハッハとね。
人生なんて簡単なもんさ、そんなに複雑に考えることはない。

所詮人生なんて遊びですよ、アソンデ遊んで遊びぬく
こんな良い世の中、遊ばなきゃ損だよ
やり方があるんだ、天から見てね。

本気なら、本気で応援しますからね。
posted by マイケル at 00:00 | Comment(0) | 元気に生きる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: