この年まで独身です。私に合った伴侶はいつ現れるのでしょうか

Q ; この年まで独身です。私に合った伴侶はいつ現れるのでしようか‥

Q ; 毎日寂しい、孤独です、いい人が欲しい、結婚したい、どうしたら?

Q ; 好きな人が表れても、告白できない、もどかしさで悩んでいます

Q ; もう30才を過ぎました、焦ってます、伴侶が欲しいのです・・・

A ; どうゆう訳か、女性からの質問が多い、男性は今まで1人だけ
そこで男性から見た観点から、どんな女性が理想なのか、それを先ず
考えてみて下さい、貴女の場合はどうですか?
貴女は男性からみて理想な伴侶と言えますか?

理想的な姿になって下さい、そうすればどんどん申込がありますよ。
男性から見た理想とする女性
・ともかく健康が前提、健康なくして、幸せなし
健康な女性からは健康な子供が生まれる
主婦が健康ならその家族は健康で円満。

・いつもニコニコ笑顔が絶えない人
子供が学校から帰ってきたら、「お帰りいー」と笑顔で出迎え
抱っこする、?ずりする、そんなお母ちゃんになって欲しい
男性は女性にお母ちゃんを求めている、優しい包容力がある人

・身キレイ、掃除好き、整理整頓されている
いつも妻は家に居て、家を清潔に守り、台所を薬局とし家族の健康を慮って
料理する、料理が手早い、美味しい。
テーブルを囲んだ一家団欒を演出してくれる
だから亭主も子供も快活で、お母ちゃんが大好きだ。

・家計のやりくりが上手、「もったいない」を知っている

さあ、どうですか? 貴女の場合は、出来る?

女性から見た男性像
・健康である、男らしい、生活力がある、頼りがいがある
・優しい、決して腹を立てない、怒らない
何があっても動じない「俺に任せておけ!」と、安心できる人
・即断即決、迷わない、機敏な行動と、対応力がある
腹がでかい、余裕を感じる、遊び心がある、ユーモアとセンスがあり
楽しい人
・家庭を、家族を第一に考え大事にする

男性の貴男の場合はどうですか?

「中々そんな人いないよ」と言うかもしれないが・・・
居るんだなあ、いっぱい居るよ。
いっぱし社会的に活動している人物はそうですよ
一角の人物はみな自分自身を確立しています。

円満な家庭があってこそ、会社勤めができる、社会的に活動できる
健康があってこそ、幸せがある。

ツイテない、寂しいと嘆いていては始まらない
「こうなりたい」と願っている、自分の姿になるために
練習して下さい。
自分が変わらなければ、絶対に回りは変りません。
先ず自分が変ることです。
自分のレベルに応じた人との出会いしかありません。
波動が一致した人しか表れれません。
自分が低レベルなのに、高レベルの人を望んでも、それは無理です。

リフレッシュ学園の「人生もう一度楽しく飛び出そう!」の
学科を学んで、レベルアップして下さい。
ワッハッハッと行こうじゃないか
人生はそんなに複雑なものではありません、簡単なもんですよ
それには法則があります、誰でもできる法則があるのです。
やれば出来ます、応援隊が居ますよ。



posted by マイケル at 00:00 | Comment(0) | 正しい生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: