健康・やる気・勇気が出てくる方法

心を腹=臍下丹田に置き
胸をピント張り
顎を引き
後頭部を突き上げ
首肩の力を落とし

肛門をギュウと締め上げるんだ
息を強く吐きながらやる
奥歯を噛み締める
眼に力を入れ、眼をランランと輝かせるのだ

「ナニクソ!」
「ヨーシやるぞ!」と
やる気・元気・勇気が沸いてくる

弱気・不機嫌なんか吹っ飛んじゃうよ
マイナス思考も追い出すんだ
病気なんかも吹っ飛ばせ!

陽性な血液が循環してくる
消極心が消えうせ、積極心が湧き出てくる

弱気はもう止めようよ
しかめっ面して、前屈みで歩いていれば
貧乏神に取り付かれるだけだ

何でも悪く受け取る・相手を否定する
「そう言っても、だけど」の言い訳言葉ばかりじゃ
いい友達ができる訳ないだろう

「頭にきちゃう」のは頭に心を置いているからだ
心は腹に置くんだ
これからは”腹中心”の生活をするんだ

すると、どんどんツイテくるよ
ホント
ワッハッハッ!
posted by マイケル at 12:00 | Comment(0) | 元気に生きる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: